Cocoro Odoru Presents『卒業』~take a step forward~

日時:3月19日(金)

18:30
21:3018:00開場)



場所:Live House Buddy (ライブハウス バディー)

・西武池袋線 江古田駅下車 南口改札口すぐ (池袋駅 より各停3駅目)
・都営地下鉄 大江戸線 新江古田下車 A2出口 徒歩7


アーティスト

DOUBLE MICROPHONE
日本特有の『和』、『祭』をテーマにした楽曲を披露!
http://dmp-trusteerecords.syncl.jp/



fourtune
4人組アカペラグループ、ハモネプ出演者含む)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690886


天久保オールスターズバンド
(ライブ数は年間50本、最大80人編成の大型バンド)
http://amasuta.blog32.fc2.com


Pearl
(凛として美しい女性ソロシンガー)
http://pearl-tsrc.syncl.jp/


参加費
2,000
円(当日参加の方は3,000円)

定員
200


申込
下記のサイトにお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b5621be90602
定員になり次第締切りますのでお早めに!



一緒に盛り上げてくれるメンバー

Sweet Smile

(身の回りの人たちの支えに感謝の気持ちを表し、何かのカタチで世の中に返したい。

そんな熱い気持ちの各大学のミスキャンパスが集まって2009年8月に結成した団体です。)

http://mc-sweetsmile.org/

2010年2月26日金曜日

残り少ない2月の活動予定。

スケジュール管理担当だったはずなのねーねですが、勢いに乗ってるとかちゃん(熱く働きすぎてるので心配。ちょっと温度下げないと続かないんじゃないかとひやひや。)が愉快な活動予定をつくってくれたので、載せてみます。私は業務ver.担当ですな。

■26日:
『社長+企画部+広報部~ざ・合同かいぎん♪~』
 16時-@新宿(たぶんみやま)
《内容》
・社長と企画と知らせるが、これからどーゆう動きをしていくのか、
 お互いスケジュールはどーするのかなど共有し、いままで食い違っていたところを
 クリアにする会です。これる人来てちょんまげです♪
    
『しゃちょー、やっくん。黒田さんに会うの巻vol.1』
 時間未定(夜)@江古田の商店街
《内容》
・わが代表、やっくんが黒田さんに接近!!!やくは無事、くろださん&商店街の
 おじ様方を味方につけることはできるのか!!?展開はいかに!!キャー楽しみー♪♪><
 (終わったらシェアしてね~♪)


■27日
『ねーね、ゆっくり作業をするの巻』
《内容》     
・この日ねーねは、たまっている作業をするよう。電話やメールはできるけど、
 しないといけないねーねの作業に集中したいため、この日はペースを守りつつ
 がんばるそうな♪

『かずき、コピーバンドスピッツにアタック!』
 15時-@渋谷
《内容》
・期待のホープ、切れ長のかずきがアーティスト候補であったスピッツにアッタク!
 。。。というか、ライブに参加し、交流を深めるという、かずきの冒険★☆★
一度、オファーを断られ、ちょっぴりしゅん。。。な気持ちはもちつつも、果敢に参加する
かずきの姿が必見★☆★予定があいている人!そんなかずきを応援したい人
是非一緒にいってあげて!!!スーパーすっけたーのまつきのしょーさま
も同行。その日の写真が待ち遠しい!!><♪


■28日
『チーム知らせる、ざ・戦力を立てる!!の巻き』
時間未定@未定
《内容》
・チーム知らせるが会議をします。集客方法・スポンサーにどうアプローチするかなど
戦略をたてます(わあ、かっこいい★)(けど、たぶん予定通りに行かない気がする笑)
詳細決まり次第、連絡します。
と、こんな感じですなん。


ちなみ今日は
『たいが、赤川さんと意気投合。意気投合し宅飲みの中にまで☆』
《内容》
・今日大河がアーティスト候補であった赤川さんと接触!!なんと出演してくださるそうです!!
 やったーやったー♪♪♪そして意気投合して、現在赤川さん宅(かな?)で宅のみ中らしい。
 (奇想天外。_。☆)後日、どんな感じなのか、またどんな人たちなのかいろいろ詳しい話が
 聞きたいなん♪
さらに番外編。
『おかけん、旅行へ行くの巻き』
 明日から数日。
《内容》
・おかけんは、明日から数日友達と旅行に行くみたい♪ので、しばらく連絡できないって☆
 いいな~♪うらやましす。。。楽しんできてね(*^_^*)お土産、温泉まんじゅう食べたいなんてゆわないよー☆


>>今日、あたしたちは大崎さんと会っていろんな話しきいたはずだよ。とかちょん。自分事忘れてる。 笑

あ、そでしたそでした笑)
ちな3に・・・。
というか追加2・・・。
■25日
『ねーね、大崎さんに会う withトカティック』
 18:30-19:30@六本木
《内容》
・B-barで知り合った大崎京介さんに、ライブ運営のことについて相談をしにいきました。
 ライブ運営での注意点、集客方法の相談、方法、チケット、リハの時間、転換の時間などなど結構事細かに教えていただいて、大変助かったのん♪
・そこで、ブラストビートが日本に上陸する前から結構知られていたという事実に気づく。
 有名みたい☆肝心の私たちのほうが無知。。。ちーん。反省。
・その後、私とねーねは、ご飯を食べ、いろいろミニ会議をして帰りました☆

自分のこと忘れてた。笑


以上、とかのわーるど炸裂の活動予定でした。

ねーね



◆イベントお申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b5621be90602まで
お申込み頂いたアドレスに確認のメールを送らせていただきます。
1~2日たっても連絡がない場合はcocorodoru@gmail.comまでお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿