Cocoro Odoru Presents『卒業』~take a step forward~

日時:3月19日(金)

18:30
21:3018:00開場)



場所:Live House Buddy (ライブハウス バディー)

・西武池袋線 江古田駅下車 南口改札口すぐ (池袋駅 より各停3駅目)
・都営地下鉄 大江戸線 新江古田下車 A2出口 徒歩7


アーティスト

DOUBLE MICROPHONE
日本特有の『和』、『祭』をテーマにした楽曲を披露!
http://dmp-trusteerecords.syncl.jp/



fourtune
4人組アカペラグループ、ハモネプ出演者含む)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690886


天久保オールスターズバンド
(ライブ数は年間50本、最大80人編成の大型バンド)
http://amasuta.blog32.fc2.com


Pearl
(凛として美しい女性ソロシンガー)
http://pearl-tsrc.syncl.jp/


参加費
2,000
円(当日参加の方は3,000円)

定員
200


申込
下記のサイトにお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b5621be90602
定員になり次第締切りますのでお早めに!



一緒に盛り上げてくれるメンバー

Sweet Smile

(身の回りの人たちの支えに感謝の気持ちを表し、何かのカタチで世の中に返したい。

そんな熱い気持ちの各大学のミスキャンパスが集まって2009年8月に結成した団体です。)

http://mc-sweetsmile.org/

2010年2月20日土曜日

B-bar vol.1、元気をもらっちゃった。。。

こんばんは。

とかのんです!

今日、ブラストビート、大人の遊び場【B-bar】に突撃しちゃいました。
あたし と ねーね と しょーさま と たいぴょん。

まず、感想。。。
あのね~、、ほんとにいってよかった☆

ていうのもめっちゃなんか元気もらっちゃっいました

しばらくコンセプトも期限押せ押せで
メンバーもちょろっとカンボジアに行ってしまい
(てんぴょん、早く帰ってきてえ~。。。寂しいよお)
ちょっとぴりぴりしていて
どーなるか雲行き黒黒状態だったのです、あたしたち。
(でも基本楽しくのほほん。)

で、そんな感じで今日、大人の人が集まるB-barにいってびっくりしっちゃったの。

なんか、ちょーたのしそうじゃん。って。

飲み会っていうのもあるんだけど、
ホント楽しそうにしていて

出来立てほやほやのCocoroOdoru名刺を渡したときも
BBの人たちは飛び跳ねてよろこんでくれたのです。
(特に南さん。)
その姿見た瞬間、もうファンだよね笑)

なんか、最近のCocoroは、ちょっと「守り」にはいってきてるなあ、て改めて感じさせられました。

そして、みんな(大人)に名刺渡して、まだ具体的に決まっていない
ライブを告知して(主に大人に)、
「来てください!絶対楽しいですから!」
とかゆっちゃって。笑

今までになかった「責任」というのが「よっこいっしょ」てあたしの肩に
のっちゃったのが、わかったよ。
「あ~あ、19日(ライブまで)降りないよ、これ笑」
て思っちゃったよね。笑

でもでも、なんか不思議と、この感覚「ここちいい」んだよね。

もうやるしかないでしょ!!
「守って」ばかりじゃだめでしょ。
リスクあってもキャパ300人の会場で
どうすればみんながきてくれて
どうすればみんなが楽しんでくれて
どうすればみんなが「一歩踏み出してくれるか」を
頭に汗かきながら、同時に手足を動かしながら行動するしかないでしょ。て
思いました。。。

「制約の中で生まれる創造性がある」

leving in peaceの方がゆっていました。
確かに確かに・・・。
(というか、あの方、名言多すぎです。。)

そんなこんなで、かなり話が飛んで収集付かなくなっているのは自覚しつつ、
今日は本当にいってよかったの。あたしにとってね。

うーん、やるにょーん♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿