Cocoro Odoru Presents『卒業』~take a step forward~

日時:3月19日(金)

18:30
21:3018:00開場)



場所:Live House Buddy (ライブハウス バディー)

・西武池袋線 江古田駅下車 南口改札口すぐ (池袋駅 より各停3駅目)
・都営地下鉄 大江戸線 新江古田下車 A2出口 徒歩7


アーティスト

DOUBLE MICROPHONE
日本特有の『和』、『祭』をテーマにした楽曲を披露!
http://dmp-trusteerecords.syncl.jp/



fourtune
4人組アカペラグループ、ハモネプ出演者含む)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690886


天久保オールスターズバンド
(ライブ数は年間50本、最大80人編成の大型バンド)
http://amasuta.blog32.fc2.com


Pearl
(凛として美しい女性ソロシンガー)
http://pearl-tsrc.syncl.jp/


参加費
2,000
円(当日参加の方は3,000円)

定員
200


申込
下記のサイトにお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b5621be90602
定員になり次第締切りますのでお早めに!



一緒に盛り上げてくれるメンバー

Sweet Smile

(身の回りの人たちの支えに感謝の気持ちを表し、何かのカタチで世の中に返したい。

そんな熱い気持ちの各大学のミスキャンパスが集まって2009年8月に結成した団体です。)

http://mc-sweetsmile.org/

2010年2月21日日曜日

「遊びごころ」いれまくりの初ミニフライヤー★☆★

またまたこんばんみ。

もう今、ちょーうとうとしながら、半分寝ながら書いている
広報兼CSR担当のトカティックです。
眠いけど、「ブログかくうう~☆」て松木のしょうさんとねーねに約束してしまったので
(言い方だめね笑)


ブログをちゃんと書いて習慣化するぞ!!

今日、原宿にあるパンケーキやさん「pancake days」さんでミニフライヤーを作ってました。

これが食べたパンケーキ☆
ちょーーーかわいいいねぇん❤❤❤

すっごいおいしくて、量も多かったので満足です(*^_^*)♪



んで、こっちはキャラメルバナナを頼んで、甘さと戦って負けそうなしょーさん。。




ドューン・。。。。て感じ??笑





でもちゃんときれいに食べてました。








そのあとロッテリアで22時ごろ





絶妙バーガーセット+チキン食べてたけど





なんであんなに細いんだっ!!??











そしてこっちは、おねえーさま♪


ここのパンケーキは顔がついてるのがかわいいから


食べたいってゆってたのに


ねーねが頼んだものは、チーズがかかってしまっていて






顔が隠れてしまっいショックを受けています。。。

またこなきゃね。笑


18時から23時まで結構長い時間やったね。
(どーりで眠たいわけだ、うん。)

のんびり、ふざけながらちょこちょこ
するのもよかったね♪

こんな感じでのんびりゆる~く
するのも、いやじゃないですなん♪




てかてか、みなさん。知ってましたか??

もう、ライブまであと26日しかありません。。。きゃー(@_@。がちょーん。。。

もうほんとに、「頭で考える暇があったら実際に動け」てことなんだろうなって思うのです。



よく言われる言葉だけど、あんまり引用したくない
私がいるんだけど(笑)本当にそうなんだなって今回、体でわかった気がします。

「思っている」ということと「動いている」ということの次元って
ほんと、違うんだよね。

同じことを思っている人が1000人いたとすれば
それを行動に移している人なんてきっと50人くらい。

こんな偉そうなことゆってるわたしも
まだまだ甘い部分なるから何ともゆえませんが。。。ちーん。

だけど、みんなにココロオドルってもらいたいっていう気持ちでライブするわけなんだけど
自分たちがココロオドラナイと無理だよなあ~て思うんだ。
自分たちのココロを躍らせるには
気持ちをいつもより少し高い位置で保たたせる「責任」をしょって
「本気をだす」っていうギアにチェンジしないと
できないと思うんだよね。。。

じゃあできることってなんだろう。

目の前にあることをコツコツ、だけどしっかりと「実行」に移しているかどうかだと
思うのです。
それで十分。

「ぼく、めっちゃやる気あります!!」
「あたしにまかせてください!!!」
て熱80度以上の人ははじめはいいけど
さめるのも早い気がするのん。

42度と少しぬるいが、
小さい目の前にあるものを確実にこなす人のほうが
いいきがするんよね。

特別なことはしなくていい。
頭でばっかり考えるのもそろそろやめよう。


ので、月曜日22日、今まで話し合ってきたライブの内容を
勝手ながら文章化するねー☆(ねーねと)

「なんとなくみんなしたいことこうだよね」というライブの内容を
明確にするために、文章化します。それをMTGでたたいてちょんまげん♪

またパンケーキやさんでしましゅ♪うー楽しみ楽しみ♪♪


あ、もう2時半なので寝ます・・・。ほんと視界がいつもの2割しかないだす・・・。

わたくし事だけど、労働安全衛生法の講座を受けたのですが
睡眠不足は大敵だす!!

みんなも。はやくねるよーに!

では、ばいばいきーんたろう☆


ps
しょうさん、せっかくビデオ送ってくださったのに
うPしなくてすいません。。。。
あした、今日の続き??というか
また私の勝手なる独り言をいう予定なので
その時のせまする・・・・。


とかのん@冬は睡眠時間が長くなる。

1 件のコメント:

  1. おつかりさまー☆
    ぱんけーきは月曜日にリベンジ?したいとおもいます。

    顔があるのとないのは、やっぱりテンションが違うと思うの!!

    クロックムッシュボロネーゼもおいしかったよ。かおなくてもー!!後悔はなし!

    返信削除