Cocoro Odoru Presents『卒業』~take a step forward~

日時:3月19日(金)

18:30
21:3018:00開場)



場所:Live House Buddy (ライブハウス バディー)

・西武池袋線 江古田駅下車 南口改札口すぐ (池袋駅 より各停3駅目)
・都営地下鉄 大江戸線 新江古田下車 A2出口 徒歩7


アーティスト

DOUBLE MICROPHONE
日本特有の『和』、『祭』をテーマにした楽曲を披露!
http://dmp-trusteerecords.syncl.jp/



fourtune
4人組アカペラグループ、ハモネプ出演者含む)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690886


天久保オールスターズバンド
(ライブ数は年間50本、最大80人編成の大型バンド)
http://amasuta.blog32.fc2.com


Pearl
(凛として美しい女性ソロシンガー)
http://pearl-tsrc.syncl.jp/


参加費
2,000
円(当日参加の方は3,000円)

定員
200


申込
下記のサイトにお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b5621be90602
定員になり次第締切りますのでお早めに!



一緒に盛り上げてくれるメンバー

Sweet Smile

(身の回りの人たちの支えに感謝の気持ちを表し、何かのカタチで世の中に返したい。

そんな熱い気持ちの各大学のミスキャンパスが集まって2009年8月に結成した団体です。)

http://mc-sweetsmile.org/

2010年5月24日月曜日

We are still alive。

Cocoro Odoruとしての活動は一旦休止。

で・す・が!

メンバはそれぞれいろいろなところで活動しているし、ライブイベント終わった今でも、ブラストビートの方々をはじめ、多くの方から感想を頂く機会もある...ということで、その貴重な数々の言葉や経験を記録として残していこうと思いました。

社長のやっくん、とかちゃん、かずき、おかけん、ヘルパー(ほとんどメンバ並に活動していた)のおっちーは、Camp Beatというプロジェクトで活動をしています。

たいが、いびぃは映像ヘルパのしょーちゃんと、名プロデューサーの下、Cocoro Odoruのドキュメンタリー映像を製作中。

ねーねは、再びブラストビートのプログラムにチャレンジ。今回は大学生がメインでしたが、オトナだってやっちゃうよ!ということで、大人解放区(会社名)の裏方(また裏方です...)で活動中。

それぞれの活動をできるだけ記録していきますので、これからもCocoro Odoru blogをおろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿