Cocoro Odoru Presents『卒業』~take a step forward~

日時:3月19日(金)

18:30
21:3018:00開場)



場所:Live House Buddy (ライブハウス バディー)

・西武池袋線 江古田駅下車 南口改札口すぐ (池袋駅 より各停3駅目)
・都営地下鉄 大江戸線 新江古田下車 A2出口 徒歩7


アーティスト

DOUBLE MICROPHONE
日本特有の『和』、『祭』をテーマにした楽曲を披露!
http://dmp-trusteerecords.syncl.jp/



fourtune
4人組アカペラグループ、ハモネプ出演者含む)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690886


天久保オールスターズバンド
(ライブ数は年間50本、最大80人編成の大型バンド)
http://amasuta.blog32.fc2.com


Pearl
(凛として美しい女性ソロシンガー)
http://pearl-tsrc.syncl.jp/


参加費
2,000
円(当日参加の方は3,000円)

定員
200


申込
下記のサイトにお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b5621be90602
定員になり次第締切りますのでお早めに!



一緒に盛り上げてくれるメンバー

Sweet Smile

(身の回りの人たちの支えに感謝の気持ちを表し、何かのカタチで世の中に返したい。

そんな熱い気持ちの各大学のミスキャンパスが集まって2009年8月に結成した団体です。)

http://mc-sweetsmile.org/

2010年1月30日土曜日

本日のみにミーティング&スカイプミーティング。

先週に引き続き池袋

優先順位をつけながらやることをチェック

ライブイベントの告知内容に必要な情報はなーんだ?

いつも下向きの写真ばっかりなので...

ライブイベントの会場候補の一部


先週に引き続き、池袋にて(やっくんの都合上)みにミーティングが実施されました。

たいが&ときゃのんに十数時間前のスカイプミーティングの内容を説明し、みにミーティングスタート。

CSR、ライブ告知内容、ライブコンセプトについての話が進んでいる傍らで、ライブ会場に電話をかけつつ...。

途中で、やっくんと入れ替わりでてんさま参加。

いろいろと議論した結果、やっぱりライブコンセプトがキーになってくるとのことで、やる事を再度洗い出し、優先順位をつけて明日の学生ミーティング(ほぼ全員参加版)&オトナミーティング(メンターの方々を交えてのミーティング)の下準備はほぼ完了。


その後、かいさーん☆

...しないで、お好み焼きをみんなで食べつつ、ゆるゆる話をして今度こそ、解散。



☆☆☆そして数時間後...☆☆☆

やっくんからスカイプに連絡が来て、さらにたいが・かずき・しょーちゃんも巻き込んで5人で今夜もスカイプミーティング。

2時間くらい?のほとんどは、たいがとやっくんがどちらも譲らずに喋りまくりで、入るスキなし...。

コンセプトについての話題から広がり、途中のピークのときはちょっとケンカ腰で話す2人。

大丈夫かなー、と思いつつ、とりあえずやらせるだけやらせるか(基本的に放任主義)、ということで見守って(?)別の作業をしていたらいつの間にか解決していたようで、すがすがしい雰囲気で戻ってきました。

改めて、「ココロオドル」ということについて話し(ライブコンセプトを見つけるため)た後、たいがが先に退席し、その後は「一歩踏み出す」(同じくライブコンセプトを見つけるため)について4人で思いつくものをちょこちょこ出して終了。

スカイプミーティングは割と時間を気にせず(全体ミーティングには時間制限がある)話ができるので、事前のプレミーティングとしてうまく活用していくこと、今後のミーティングのやりかた、ありかたなどを最後にちょこちょこっと話して終了。今夜も3時...。


さて、明日で、ライブイベント(予定)まであと50日です。

明日のミーティングには、新しいメンバ?が2人見学?予定で、どうなることやらー☆

インターバル?のメンバも復帰?でまた新たな展開があるかもかも☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日のミーティング内容

【議題】(今日の議論の結果、こうなりました)(番号は優先順位)
1、ライブコンセプト
2、音楽のジャンル、形式
3、スポンサー候補ピックアップ

(1を言い換えると、①「ココロオドル」「一歩踏み出す~」とは具体的にどういうことか。②ターゲットは誰?です。)


※CSRについてはまた後日ということになりました。



◆イベントお申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b5621be90602まで
お申込み頂いたアドレスに確認のメールを送らせていただきます。
1~2日たっても連絡がない場合はcocorodoru@gmail.comまでお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿