Cocoro Odoru Presents『卒業』~take a step forward~

日時:3月19日(金)

18:30
21:3018:00開場)



場所:Live House Buddy (ライブハウス バディー)

・西武池袋線 江古田駅下車 南口改札口すぐ (池袋駅 より各停3駅目)
・都営地下鉄 大江戸線 新江古田下車 A2出口 徒歩7


アーティスト

DOUBLE MICROPHONE
日本特有の『和』、『祭』をテーマにした楽曲を披露!
http://dmp-trusteerecords.syncl.jp/



fourtune
4人組アカペラグループ、ハモネプ出演者含む)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690886


天久保オールスターズバンド
(ライブ数は年間50本、最大80人編成の大型バンド)
http://amasuta.blog32.fc2.com


Pearl
(凛として美しい女性ソロシンガー)
http://pearl-tsrc.syncl.jp/


参加費
2,000
円(当日参加の方は3,000円)

定員
200


申込
下記のサイトにお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b5621be90602
定員になり次第締切りますのでお早めに!



一緒に盛り上げてくれるメンバー

Sweet Smile

(身の回りの人たちの支えに感謝の気持ちを表し、何かのカタチで世の中に返したい。

そんな熱い気持ちの各大学のミスキャンパスが集まって2009年8月に結成した団体です。)

http://mc-sweetsmile.org/

2010年1月29日金曜日

真夜中のスカイプミーティング。


残残業を終え、我らCocoroOdoru代表やっくんからのお誘いで、日付が変わる30分ほど前からスカイプミーティングをしました。

今日の昼間〜夜の各々のレスと動きの速さに驚き。

てんさまが気づきのネタをぽこぽこ投げてくれたので、ライブコンセプトもかーなーりクリアになってきました。さすがてんさま☆


さて、今日は本業(?)は映像担当のしょーちゃんが、江古田(西武池袋線)にあるライブハウスの下見&仮予約を済ませてきた(大感謝)ので、その情報を写真とともにスカイプ参加メンバ(やっくん・かずき・てんさま←情報のみ)とシェア。

その後、てんさまが途中で退席となり、4人で会場候補を洗い直し。

六本木2カ所、新宿、代官山、大塚にある候補から条件を更に絞って再検討。

盛り上がったところで、午前3時を前にいったん終了。おつかれさまでしたー。


明日は(もう今日)は再び みにミーティング。

できてる事、やらないといけない事などの再確認と、スケジュール再調整。


そして、土曜日はオトナメンバも加えてのミーティング。

この日はほぼ全員集まれるはず!?



ところで、今日は4人でスカイプミーティングをしたのですが、すごくおもしろかったー♪

文面だけじゃ伝わりにくいのがネックで、今回は音声のみだったけどそれでもぽこぽこ言い合いができて楽しい♪

ネットで調べつつ、話しつつ、メモ取りつつ...と、いろんなことが同時にできるのも◎。

と、いうわけで、今日の新鮮なネタを提供する役割を終えましたので寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿