Cocoro Odoru Presents『卒業』~take a step forward~

日時:3月19日(金)

18:30
21:3018:00開場)



場所:Live House Buddy (ライブハウス バディー)

・西武池袋線 江古田駅下車 南口改札口すぐ (池袋駅 より各停3駅目)
・都営地下鉄 大江戸線 新江古田下車 A2出口 徒歩7


アーティスト

DOUBLE MICROPHONE
日本特有の『和』、『祭』をテーマにした楽曲を披露!
http://dmp-trusteerecords.syncl.jp/



fourtune
4人組アカペラグループ、ハモネプ出演者含む)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690886


天久保オールスターズバンド
(ライブ数は年間50本、最大80人編成の大型バンド)
http://amasuta.blog32.fc2.com


Pearl
(凛として美しい女性ソロシンガー)
http://pearl-tsrc.syncl.jp/


参加費
2,000
円(当日参加の方は3,000円)

定員
200


申込
下記のサイトにお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b5621be90602
定員になり次第締切りますのでお早めに!



一緒に盛り上げてくれるメンバー

Sweet Smile

(身の回りの人たちの支えに感謝の気持ちを表し、何かのカタチで世の中に返したい。

そんな熱い気持ちの各大学のミスキャンパスが集まって2009年8月に結成した団体です。)

http://mc-sweetsmile.org/

2010年3月9日火曜日

アーティスト1組目のご紹介。【four*tune】



左から以下のメンバー。
Chor:芳賀直樹
Chor:伊東瑛利奈
Lead:馬場愛弥華
Bass:小林巧


こんばんは。ねーねです。

今日は、イベントにてパフォーマンスをしてくださるアーティストのひとつ、four*tuneさんからメッセージが届きました♪

当日配布予定の冊子でも改めて紹介しますが、一足お先にブログでご紹介します♬



four*tune
―音と、成功と、幸福を重ねて。―


日本のプロアカペラグループ、Smooth Aceを中心にカヴァーする混声4人バンド。


「好いパフォーマンス」を目標に、サークルライブ他、ライブハウスでのライブにも出演させてもらっています。


ライブ情報などは、mixiのコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690886)にて随時更新していますので、興味のある方はぜひ遊びにきてください。

「声、表情、仕草、そのすべてに心があるから、きっと誰かに何かが届く。


four*tuneの演奏を聴いた人が、ほんの少しでも、あったかい気持ちになったらいいな。」

そんな願いを胸に精一杯歌う、まだまだな4人の“これから”を、どうぞよろしく
お願いします。



♬ 音と、成功と、幸福を重ねて。 ♬
♬ 声、表情、仕草、そのすべてに心があるから、きっと誰かに何かが届く。 ♬

素敵なことばがいっぱいで、やわらかく包み込まれそうな(私の勝手な)イメージです。

個人的なスケジュールの都合上、当日までお会いできませんが、既に逢ってきたしゃっちょさん(やっくん)と、企画番長かずきによると、すーーーーっごくいい人だったよ♪(きらきら目)とのことでした。(もっと具体的にどんな感じかを教えてほしいなぁ...)

当日のfour*tuneさんのパフォーマンスをお楽しみに♪

ねーね

0 件のコメント:

コメントを投稿